【買取価格ご紹介】「REB測定中古」買取サービス開始 「音質」の測定で高額買取も

【買取価格ご紹介】「REB測定中古」買取サービス開始 「音質」の測定で高額買取も

「REB測定中古」は、中古のイヤホン・ヘッドホンを高精度な測定器で測定、音質に不具合が無いことを確認した上で販売する新しい形のサービスです。

いよいよ明日に迫った買取サービスにおいて、実際の製品とその買取価格の実例をご提示いたします。当サービス以外では、あまり聞き慣れない「測定」という行為が、買取価格にどのようなメリットをもたらすのか、また、「思ったより手間がなく、敷居も高くないな」ということを知っていただき、当サービスのご利用をご検討いただければ幸いです。ぜひ、お気軽にご利用ください!


【REB測定中古への思い】

一般的な中古のオーディオ機器の品質は、外観の状態から推測するか実際に聴いた聴感上での判断が多い傾向にございました。このため、当社で製品の開発にも使用されている高精度な機器でイヤホン・ヘッドホンを測定し、オーディオ機器の要とも言える音質に不具合がないことを確認した上で販売することができれば、お客様の安心感や満足感に繋がるのではないかと考えました。

このサービスは、final STOREの役割を引き継いだ「REB」が担い、今後は他社様の製品も幅広くお取り扱いしながら、お客様にとってご満足のゆく内容のサービスをご提供していく所存でございます。


【買取実例】(いずれも最高値)

・D8000 200,000円

・A8000 90,000円

・A4000 7,000円

・Piano Forte X 50,000円

・Heaven VI 12,500円


【買取サービス詳細】

■日時
2023年7月15日(土)〜7月17日(月・祝)
13:00〜18:00


■場所
REB測定中古買取カウンター
〒212-0012 神奈川県川崎市幸区中幸町4丁目44-1final本社内1F

JR川崎駅 中央西口より徒歩6分
※ 駐車場はございませんので、お車でご来店の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

※REB STOREは営業しておりません。また、試聴や購入に関しても実施しておりませんので、あらかじめご了承ください。

■買取対象製品
finalの有線イヤホン・ヘッドホンモデル
※今回のみ対象製品を限定させていただきます。

【注意事項】
・買取時、身分証のご提示が必須となります。身分証は下記6点のうち、いずれか1点をお持ちください。

 ①免許証
 ②保険証
 ③マイナンバーカード
 ④パスポート(手帳型に限る)
 ⑤在留カード
 ⑥住民基本台帳(写真付き)

・上記に加え、18歳未満のお客様は以下の買取承諾書が必要となります。
    事前に印刷し、ご記入いただいた上で店頭にお持ちください。

ダウンロードはこちら

※査定は混雑や測定検査等の影響で、1点につき1時間以上かかるケースもございますので、時間の余裕を持ってお持ち込みください。
※受付後、査定終了まで外出していただいて構いません。査定終了後、SMSまたは電話にてご連絡をいたしますので、持ち込みしていただいた当日中のご来店をお願いいたします。
※買取の待ち時間の目安はREB公式Twitterで随時お伝えいたしますので、お持ち込み前にご確認ください。
※買取時、パッケージ(外箱)の不足は減額対象になりません。
※当日中に買取契約に至らず品物の回収にお越しいただけない場合は、一定期間当社で保管後、破棄いたしますのでご注意ください。

>>REB公式サイト
https://reb-audio.com/

>>REB公式Twitter
https://twitter.com/reb_audio

 

ブログに戻る