「REB fes vol.07@東京」一般枠募集開始!第一次募集お申し込み多数につき座席数増設&受付期間を延長!

「REB fes vol.07@東京」一般枠募集開始!第一次募集お申し込み多数につき座席数増設&受付期間を延長!

REBブランド企画・2024年6月1日(土)開催の新感覚オーディオイベント「REB fes vol.07@東京」(開催協力:e☆イヤホン)の「一般枠」の予約を本日2024年5月10日(金)20:00〜5月23日(木)23:59まで募集いたします。

「REB fes」は、1000種を超えるオーディオ機器のなかからビュッフェ形式で1度に最大3点までピックアップしていただき、出展社やメーカーのブースではなく、ご自身のお席で試聴を楽しんでいただく新しいかたちのオーディオイベントです。
2024年6月1日(土)に開催する「REB fes vol.07@東京」では、過去最大規模の29社60ブランドからおよそ1000機種のオーディオ機器をお楽しみいただけます。

前回の「アーリーチェックイン」枠の募集では、想定を超えた多くの方々からの応募をいただいたことを受けて、今回の一般枠の募集では座席数を増やし、予約受付期間を本日2024年5月10日(金)20:00〜5月23日(木)23:59まで延長させていただくことといたしました。また、最大4名様まで同時間帯の枠・同テーブルの席でREB fesをお楽しみいただける「同行者設定」が可能です。応募および設定方法等は下記をご覧ください。応募多数の場合は抽選となりますので予めご了承くださいませ。

さて、「REB fes vol.07@東京」の開催まで残り約3週間となりました。開催までの期間を皆様で盛り上げていけるよう、「REB fes東京開催記念リポストキャンペーン」を実施いたします。対象アカウントをフォロー&キャンペーン告知投稿をリポストしていただくと抽選で3名様にREBブランドのワイヤレスイヤホン「GEAR01」をプレゼントいたします。キャンペーンの詳細は下記をご覧ください。

REB fesでは各ブランドの出展ブース情報や様々な企画をご用意しております。続報をお待ちください!詳細はイベント特設ページにて随時更新してまいります!https://reb-audio.com/pages/reb-fes

【イベント応募方法】
一般枠はいずれも90分の入れ替え制となっております。応募多数の場合は抽選となりますので予めご了承くださいませ。先行アーリーチェックイン枠で惜しくもはずれてしまった方もぜひご応募ください!

◎タイムテーブル

・12:00〜13:30 ・12:30〜14:00 ・13:00〜14:30 ・13:30〜15:00 ・14:00〜15:30 
・14:30〜16:00 ・15:00〜16:30 ・15:30〜17:00 ・16:00〜17:30 ・16:30〜18:00


◎募集期間
2024年5月10日(金)20:00〜5月23日(木)23:59まで

◎当選連絡
ご登録いただいたメールアドレスを通じて、当選者様のみに2024年5月24日(金)までに連絡を差し上げます。

◎同行者設定について
最大4名様まで同時間帯の枠・同テーブルの席でREB fesをお楽しみいただける「同行者設定」が可能です。ご予約は参加を希望されるそれぞれの方がフォームから予約する必要がございます。
その際、応募フォームの「代表者メールアドレス」欄に、グループで共通の代表者お一人のREB会員登録時に使用したメールアドレスをご入力くださいませ。
※代表者の方はご自身のメールアドレスをご入力ください。

時間枠は共通代表者の希望を優先させていただきますので予めご了承くださいませ。応募方法は下記をご覧ください。

◎応募方法
①REB公式ストアの会員登録
https://reb-audio.com/account/register
②応募フォームにて必要事項と第2希望までのタイムテーブルを入力・応募https://form.run/@rebfes-vol07-tokyo

▼同行者設定の場合
-同行者設定欄で、同行者が「いる」を選択
-代表者メールアドレスを入力

※「メールアドレス」欄には、REB会員登録時に使用したものと同一のメールアドレスをご記入ください。
※「代表者メールアドレス」欄には、グループで共通の代表者お一人のREB会員登録時に使用したメールアドレスをご入力ください。

◎注意事項
・新製品などの一部機種は事前予約/抽選制となる場合がございます。予約方法につきましては当選者の方のみに後日ご案内いたします。
・当日は事前の入場手続きが必要となりますので、ご当選の方は各タイムテーブルの入場開始10分前までにベルサール秋葉原の正面入り口横にお越しください。手続き上、途中参加からの入場ができないシステムとなっておりますので何卒ご了承くださいませ。
例)13:30〜15:00の場合→13:20までに集合をお願いいたします
・各タイムテーブルの開始10分前が各参加枠の集合時間となります。開始10分前の集合時間までに待機場所にお越しいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきますこと予めご了承ください。
・退場時間10分前より、試聴機の返却、ご退場手続きのご案内を開始させていただきます。多くの方に最大限お楽しみいただくためにも、スムーズな返却・退場にご協力をお願いいたします。
・入場枠の交換/当選権利の譲渡等はできません。
・2024年5月30日(木)までに参加申込でご記入いただいたメールアドレスのREB会員情報が確認できなかった場合は、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

【「REB fes東京開催記念リポストキャンペーン」詳細
◎開催期間
2024年5月10日(金)20:00〜5月23日(木)23:59まで

◎応募方法
XのREBブランドアカウント(@reb_audio)をフォロー
②キャンペーン投稿をリポスト

キャンペーンポストのコメント欄に試聴してみたい機種や、オススメの組み合わせなども投稿していただけますと「REB fes vol.07@東京」に向けての盛り上がりが高まっていきます!投稿をお待ちしております!

◎プレゼント
応募していただいた方の中から抽選で3名様にREBブランド初のワイヤレスイヤホン「GEAR01」をプレゼントいたします。

◎当選連絡
ご登録いただいたメールアドレスを通じて、当選者様のみに2024年5月24日(金)までに連絡を差し上げます。

◎注意事項
・弊社より皆様にクレジットカード情報などをお伺いすることは絶対にございません。
・なりすましアカウントには十分にご注意下さい。
・キャンペーンのご参加は日本にお住まいの方に限ります。
・キャンペーン参加時は、必ずアカウントの投稿を公開にした状態で参加ください。
 投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
・商品の返品/交換/当選権利の譲渡はできません。
・プレゼント商品の転売行為は禁止とさせていただきます。

【「REB fes vol.07@東京」詳細】
◎日時 
2024年6月1日(土)12:00~18:00 予定

◎会場
ベルサール秋葉原 2F
 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル
 ・「秋葉原駅」電気街北口徒歩3分(JR線)
 ・「秋葉原駅」A3出口徒歩5分(つくばエクスプレス)
 ・「秋葉原駅」2番出口徒歩6分(日比谷線)
 ・「末広町駅」1又は3番出口徒歩4分(銀座線)

◎REB公式サイト
https://reb-audio.com/

◎X(旧Twitter)REB公式アカウント 
https://twitter.com/reb_audio


【参加予定出展社・メーカー】(五十音順/2024年5月10日現在)
・Analog Squared Paper
・株式会社アユート
・有限会社飯田ピアノ(初)
・うつせみワークス(初)
・株式会社エミライ
・エム・ティ・アイ株式会社(初)
・オーツェイド株式会社
・完実電気株式会社(初)
・K’s Audio Works(初)
・合同会社地球世界(初)
・株式会社コペックジャパン
・Sonova Consumer Hearing Japan株式会社(初)
・城下工業株式会社(初)
・株式会社須山歯研(初)
・株式会社タイムマシン(初)
・TOP WING Cybersound Group(初)
・TAGO STUDIO TAKASAKI(初)
・ナイコム株式会社(初)
・Hi-Unit branding.株式会社(初)
・株式会社final
・株式会社ブリスオーディオ(初)
・株式会社ピクセル(初)
・株式会社MUSIN(初)
・SOUND Labo AIMS
・Mix Wave株式会社
・ラディウス株式会社(初)
・株式会社リアルアシスト(初)
・株式会社WiseTech
・株式会社WAGNUS(初)

【「REB fes vol.07@東京」での入れ替え制につきまして】
「REB fes vol.07@東京」では、これまで開催してきた「REB fes」とは異なり、時間ごとに事前予約の専用席を入れ替え制とさせていただきます。過去最大規模となる東京開催においても、「REB fes」ならではの楽しみ方を変わらずに味わっていただきたいという考えから導入させていただいたシステムです。

「REB fes」は自由に組み合わせて自分専用席でじっくり聴くというコンセプトであるため、これまでの開催でも来場者の方が一日中たっぷりと滞在いただくということが少なくありませんでした。

「REB fes vol.07@東京」もコンセプトはそのままに、自由に組み合わせられる貸し出し製品は60ブランドの新製品含む1000種以上、e☆イヤホン様ご協力による物販ブースも構え、これまで以上にお楽しみいただける内容へとパワーアップしております。

過去最大規模での開催となる中でも楽しみ方は変わらずに、「REB fes」でしか味わえない体験を多くのお客様にしていただきたく、この入れ替え制を導入させていただくことになりました。お一人お一人に専用席をご用意いたしますので、席取りの必要が無くスムーズにレンタル&ご試聴をしていただけます。

ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【REB fes とは】
REB fes」は、オーディオをもっと自由に楽しんで欲しいというfinal社員の素朴な思いから始まりました。大阪、川崎、名古屋、福岡、札幌、仙台に続き今回で7回目、東京では初めての開催となります。

会場にはイヤホン・ヘッドホン、それにケーブルやアンプなどオーディオに特化した出展社やメーカーが勢揃いしております。

皆様には会場でトレーをお渡ししますので、お好きなオーディオ製品を各出展ブースからビュッフェ形式で1度に最大3点までをピックアップしていただき、ご自身の席にてご試聴いただけます。

ここでは、イヤホンやヘッドホン、それにDAPやケーブルなどメーカーの垣根を超えた自由な組み合わせでのご試聴も可能です。

当初、この「組み合わせること」が面白いと考えてイベントをスタートさせましたが、実際にイベントを実施してみると、多くのお客さまから、「自分のペースでゆっくり聴けることが良かった」という声をいただきました。

さらに、自分にしっくりくる音を探して2本のケーブルをイヤホンと組み合わせて、良いと感じる方を手元に残して、また新しいケーブルを再度借りにいく、それを繰り返して勝ち抜き戦をしている方、グループでご来場いただき試聴した感想で盛り上がっている方など、それぞれの方が私達が想定していなかった様々な楽しみ方をされていました。

「REB fes」では、イヤホンやケーブルだけでなく音楽プレーヤー等もご用意しておりますので、実は、手ぶらでご来場いただいてもお楽しみいただけます。初めての方もぜひお気軽にご参加下さい。

REB公式HP:https://reb-audio.com/pages/about

 

ブログに戻る