今週末は「REB fes」へ!1600台超え試聴機&自分だけの試聴席でじっくり試聴

今週末は「REB fes」へ!1600台超え試聴機&自分だけの試聴席でじっくり試聴

いよいよ今週6月1日(土)に開催が迫ったREBブランド企画・新感覚オーディオイベント「REB fes vol.07@東京」(開催協力:e☆イヤホン)は、【自分の席で】【メーカーブースからレンタルした試聴機を】【じっくり試聴】できるという独自スタイルのオーディオイベントです。
REB fesとしては過去最大数となる250のフリー試聴席と1600台以上の試聴機をご用意して皆様をお待ちしております!

今回のREB fesはこれまでと同様、どなたでもお好きな時間に入退場できる「フリー入場制」とさせていただいております。
※試聴機レンタルシステム登録のため、入場前にはREB会員登録をお願いしております。final会員登録とは異なりますので、必ずREB会員登録フォームよりご登録をお願いいたします。

REB fesの見どころをポイント別にご紹介いたします!

【見どころその①:試聴機レンタルで組み合わせ試聴可能】

イヤホン・ヘッドホン、ケーブルやアンプなどのブランドから集結した1600機種以上のオーディオ製品が集結。各出展ブースからお好きな製品をビュッフェ形式で1度に3点ピックアップしていただき、ご自身の席にてご試聴いただけます。メーカーの垣根を超えた自由な組み合わせでのご試聴も可能です。

【見どころその②:自分の席でじっくり試聴】

REB fesでは、自由席を約250席ご用意しています。お一人でも友達同士でも、空いている席にご自由にお座りいただけます。
※なお、多くの方にご参加いただきたいため、混雑時にはお席をお譲りいただく場合や、最大90分までのご利用をお願いする可能性がございます。予めご了承ください。

【見どころその③:過去最大の出展ブランド】

出展ブランドは下記の通りとなります。
ブースごとに「定番」「オススメ」「新作」「往年の名機」などの試聴機をご用意しております。ブースにいるスタッフにお尋ねいただければお好みに合わせた試聴機も提案させていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ!

【見どころその④:新製品から往年の名機まで】

REB fesの大きな特徴のひとつとして、新製品からブランドの歴史を作ってきた「往年の名機」までを組み合わせてお楽しみいただけます。

例えばfinalからは、Heaven series、Piano Forte series、LAB series、SONOROUS seriesなどをご用意しております!
その他、一部ブースにもございますのでぜひ探して試聴してみてください!

【見どころその⑤:参加者特典アリ】

<REBfesオリジナルステッカープレゼント>
「REB fes vol.07@東京」の開催を記念して、REB fesに参加された皆様にオリジナルステッカーをプレゼントいたします!
<TYPE E ソフトイヤーピース(非売品)プレゼント>
e☆イヤホンxREB fes連動キャンペーンとして、REB fes会場で配布しているチラシを「e☆イヤホン秋葉原店 本館」にご持参いただくと、「TYPE E ソフトイヤーピース(非売品)」をもれなくプレゼント!
さらに、e☆イヤホンでの税込5,000円以上のご購入レシート(一部店舗※)を併せてご提示いただきますと、「往年の名機も当たるかも!?ガラポンくじ」にご参加いただけます。
1等賞は往年の名機の中でも人気が高い「Heaven VIII」です!その他、Heaven V agingやfinalオリジナルPINS(ブラックゴールドver.)やfinalオリジナルノートなどレアな賞品をご用意しております。

※該当店舗は以下の3箇所となります
 ・REB fes会場 e☆イヤホン物販ブース
 ・e☆イヤホン秋葉原店 本館
 ・e☆イヤホンゲーミング AKIBA
※REB fes会場e☆イヤホン物販ブースの販売開始は12:00からとなっております。
※REB fes当日のみのキャンペーンです。いずれもおひとり様につき1回のみとさせていただきます。


【見どころその⑥:キャンペーン】

REB fesフィードバック大募集!プレゼントキャンペーン
REB fesで気に入った機種や印象に残ったこと、感想などを当日の画像と一緒にXに投稿していただくと、届いたその日からDIYイヤホンのチューニングを楽しめる「MAKE4スターターキット」を抽選で3名様にプレゼントいたします!

◎ 応募方法
① REBのX公式アカウントをフォロー
② REB fesで気に入った試聴機/印象に残ったこと/参加した感想等を撮影した画像とともにXへ投稿!
※ハッシュタグ「#REB_fes」をお忘れなく!

◎ 当選発表
ご当選された方のみ、XのDMを通じて2024年6月7日(金)までにご連絡を差し上げます。

◎ 注意事項
・弊社より皆様にクレジットカード情報などをお伺いすることは絶対にございません。
・なりすましアカウントには十分にご注意下さい。
・キャンペーンのご参加は日本にお住まいの方に限ります。
・キャンペーン参加時は、必ずアカウントの投稿を公開にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
・商品の返品・交換・当選権利の譲渡はできません。
・プレゼント商品の転売行為は禁止とさせていただきます。


【「REB fes vol.07@東京」詳細】

◎ 日時
2024年6月1日(土)12:00~18:00(最終入場:17時30分)

◎ 会場
ベルサール秋葉原 2F
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル
・「秋葉原駅」電気街北口徒歩3分(JR線)
・「秋葉原駅」A3出口徒歩5分(つくばエクスプレス)
・「秋葉原駅」2番出口徒歩6分(日比谷線)
・「末広町駅」1又は3番出口徒歩4分(銀座線)

◎ 参加方法
予約不要のフリー入場制

試聴機レンタルシステム登録のために、REB会員登録が必須となります。スムーズなご入場のために、事前にREB会員登録をお願いいたします。
混雑状況に応じて、入場時にお待ちいただいたり、席をお譲りいただく場合がございます。予めご了承ください。

◎ REB公式サイト
https://reb-audio.com/       

◎ X(旧Twitter)REB公式アカウント
https://twitter.com/reb_audio

<REB fesの楽しみ方を約1分の動画でご紹介>

【REB fesに参加される方へのお願い】
・試聴機レンタルシステム登録のため、REB会員登録が必須となります。スムーズな入場のため、事前にREB会員登録をお願いいたします。
・混雑状況に応じて、入場時にお待ちいただいたり、席をお譲りいただく場合がございます。満席の場合、会場外の待機列をご案内させていただきます。予めご了承ください。
・満席の場合、長時間にわたりご滞在されている方にはお声がけをさせていただく場合がございます。
・1人でも多くの方がREB fesを楽しめるよう、試聴機を長時間ご使用されている方にはお声がけをさせていただく場合がございます。試聴後は速やかなご返却をお願いいたします。
・試聴のご要望が多い機種に関しましては、ブース前でのご試聴もしくは短時間でのご試聴をお願いすることがございます。
・荒天時や混雑時は待機列の形成などに変更が生じる場合がございますので、案内スタッフの指示に従ってくださいますようお願い申し上げます。
・e☆イヤホン物販ブースの販売開始は12:00からとなっております。物販ブースは入場者のみご利用が可能です。また、混雑時には、入場後会場内での待機列を形成させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
ブログに戻る